※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ベビーバスの買い替えで悩んでいます。折り畳みか空気入れるか迷っています。広くない家で使うので、畳んだり空気抜いたりできる方がいいと思います。皆さんは何を使っていますか?

ベビーバスで悩んでいます。
1人目は折り畳みのソフトバスを使っていました。
つけ置きなどに使って汚くなってしまい買い換えようと思うのですが

空気入れるやつか同じのを買うか、
悩んでいます。前のやつはつけ置きにもできるので良かったのですが、腕を置くと畳まれそうになっていました笑笑

広い家ではないので今後畳めたり空気抜けたりする方がいいかなと思っています💦
基本沐浴は1人になると思います🥹

皆さん何使っていましたか?

前のやつは画像のものです!

コメント

ちゅん

1人目のとき同じもので沐浴していました!!

2人目も同じものを…っと思っていたのですが産院の沐浴の仕方がシャワー沐浴に変わっていて😳!
洗面台に西松屋で買ったスポンジ(¥600くらい)を置いてシャワー沐浴をしました!

産院に沐浴の仕方変わったか聞いてみてからの方がいいのかなぁと思いました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シャワー沐浴に変わっていたのですか!😳そんなことあるのですね!ありがとうございます✨

• 7月24日
えるさちゃん🍊

1人目の時に膨らむやつ使ってましたが毎回毎回膨らますわけではなくそのまま置いておいてたのでカビました😂
あとは破けて空気入らなくなってぺっちゃんこになったのでそーゆーの考えると同じやつでも良いのかなって思いました🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにどっちを取るかですね😱
    カビも嫌ですね🤔ありがとうございます!

• 7月24日