※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スポーツが苦手で、育休中にワイドショーばかり見ている女性が、スポーツ一色になるのにうんざりしています。スポーツ専用チャンネルがあればいいと思っています。

もうすぐオリンピックですね😂
スポーツ見るの嫌いな人いませんか🤣

育休中でワイドショーばかり見ていますがスポーツ一色になるのがうんざりです。大谷ハラスメントにもうんざりでしたが今度はオリンピック🫠

スポーツ専用チャンネル作ってそこでだけやってくれればいいのに😅

コメント

おちゃ🍵

嫌いなわけではないですが熱意が入るほど見ようとも思いませんしドラマやアニメの方が全然いいです😂
専業主婦で一日中テレビなのもあり
ニュース見てても大谷ばっかりでなんだこいつイキリやがってって妬みさえ生まれてますすいませんwwww

ほんと専用チャンネルで課金して見てろって感じ😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    私は試合を観るのも、スポーツで盛り上がってる人を見るのも嫌です😅
    名シーンプレイバックとかで番組変わるたびに同じシーン流して同じようなコメント聞くのも辟易します😑

    専用チャンネルでどうぞと思ってるの、私だけじゃなくて良かったです🤣

    • 7月24日