※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

朝の家事をしている最中に旦那が出勤するのを見て悔しい気持ちになった。子供が寝ている貴重な時間を携帯を見ながら過ごしてもいいのか不安。

ただの吐き出しです。
毎朝5時に起きて浴室乾燥の洗濯物取り込んで、お風呂洗って、テーブル拭いて、朝ごはん食べてやっと休憩した矢先、旦那仕事行ってきますって。
私が寝転がって携帯見てる姿にデブのおばちゃんが寝転がって携帯見ながら旦那の顔も見ずに行ってらっしゃい言う動画みたいやんなって言われました。
今日は布団シーツ洗って、昨日は天気良かったから布団干して、やっとゴロゴロした姿をちょうど見られて。。。
子ども2人寝てたからこの貴重な時間を携帯見ながらゴロゴロしたらダメなんですかね😅
自分の時間に起きて支度して、子どもたちに朝ごはんも食べさせず仕事に行く旦那。
なんか朝からすごいムカつきました。

コメント

ぽろん

とんでもなく失礼な旦那ですね。
誰のおかげであなたがスムーズに生活して仕事行けると思ってんの?
次同じこと言ったらしわくちゃの服着て汚ったない布団で寝ればいいよ。
って言いたいですね😊