※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

なんで私ばっか休み取ってるの電話して謝って旦那さんは協力できないですか?とか聞かれて涙出てくるほんとやだ

なんで私ばっか休み取ってるの電話して謝って旦那さんは協力できないですか?とか聞かれて涙出てくるほんとやだ

コメント

りんこ

分かりますよ、、、

うちは「お母様とか頼れないですか?」って💦

うちの母より前に旦那が休み取れよってれ思います。

• みー

みー

わかります〜!!旦那も休めないの一点張りです、、、有給取れないとかなんのための有給だよって感じですよね、、、

• 7月24日
  • りんこ

りんこ

働いてて思いますけど、
    子育て世帯には生きづらいですよね💦

こんなんじゃ出生率なんて上がりません😓

• 7月24日
  • みー

みー

生きづらすぎます、、、子供の病気で休み手当的なものが欲しいです、、、笑

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

できねーから私が謝って休ませてもらってんだろ!!って思いますね😭😭
気にしないでください!!

• みー

みー

ありがとうございます😭
    みんながみんな子育てに優しい職場ならいいのに、、、子供介護手当とかほしいです😵

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

わかります…旦那が休めたら苦労しねーよって感じだし、家庭の事情に首突っ込んでくんじゃねーよと言いたくなります。口悪くてすみません😵

• みー

みー

いやいやいやまっっったく同じこと思ってます😮‍💨
    みなさんの旦那さんも同じみたいで安心しました🥺出す顔なくなりますよね😭

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

めっっちゃ共感です🥲
旦那も旦那で、この日は無理って言うけど私も「無理」して休んでるんだよって感じです😭

• みー

みー

わっっかります!あんたばっか無理じゃないんだよ!こっちも無理言って休んでるんだよ!ってかんじですよね、、、

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々言われて辛いですが、出勤できる日に人一倍働くことにしてます😂

• 7月24日
  • みー

みー

えええそんな言われるんですか?😭

• 7月24日
しま

色々とうっせーわですね😕
でも職場になんと言われようと可愛い子供の小さい時期なんてあっという間に過ぎてしまうので気にせずに過ごしちゃいましょうー!😫 どうにもなんないし!!笑

• みー

みー

直接はそこまで言われないんですけどきっと裏でまた〜?とか言われててます😮‍💨

• 7月24日