※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

最近うつ伏せ寝や横寝で右側が浮腫み、一重になってしまい困っています。どうしたらいいでしょうか?

うつ伏せ寝で顔が浮腫んでしまいます💦


最近うつ伏せ寝や横寝をするようになったのですが、
毎回右側が下になります。

5ヶ月あたりから二重が定着していたのですが、
右側が浮腫んで一重ぎみになってしまっています😅

最初は朝一重だけど昼間は二重に戻るって感じだったのですが、最近はずっと一重です。。。

元々左目より右目の方がやや小さかったので
余計にガチャ目にみえます👀

どうしましょうー😭

コメント

ままり

うつ伏せ寝するようになって、朝は顔パンパンガールです😂

  • るー

    るー

    これってこのせいで将来の顔変わったりするんですかね?💦笑

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    いや、たんなるむくみなので大丈夫やと思います☺️友人の子もそうでしたが、全然関係なくかわいくなってました(^^)

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

同じく寝起き〜昼頃までぱんぱんです😂笑
1日一重の日もあります。。
どうなるんですかね😭

  • るー

    るー

    大人でもアイプチしてたら二重線動かせたりするから、そうなると赤ちゃんも一重定着しちゃうのでは??と心配です😭

    • 7月24日