※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

パンツタイプに変えると、おすわりでのうんち漏れが軽減される可能性があります。

うんち漏れについてです💦
今、パンパースのテープMサイズを使ってるのですが、
おすわりが好きになってから、おすわりしてる時にうんちするから?なのか、背中漏れするようになってきました。。
それとも、おすわりは関係なくただ単にサイズアウトなのでしょうか?💦
太ももの跡もないし、股上の感じもサイズアウトしてる感じには見えません。。

おすわりでうんち漏れする場合は、パンツタイプに変えたら軽減されますか?^_^

コメント

ゆづママ

体型に合ってないのかもですね💦
うちはパンパースやムーニーはもれやすかったので、グーンにしてから1度もないです😊サイズは同じでも形や大きさ違うのでいろいろ試してみるといいと思います🎵

• すみっこ

すみっこ

新生児の時からパンパース→ムーニー→またパンパースと変えましたが、
    パンパースもムーニーも漏れやすいんですね😂(笑)
    グーン使ったことないので、早速使ってみます!!
    ありがとうございます✨✨

• 4月12日
あやや

オムツによってお腹周り、太もも周りに差があるので合うオムツが見つかれば軽減しますよ☺️

• すみっこ

すみっこ

実は、寝返りしだした頃に、パンパースのパンツに変えてみたのですが、オムツ替えの時にじーっと大人しい子なので、逆に履かせにくかったんです💦
    メーカーを変えて試してみたいと思います😊
    ありがとうございます✨

• 4月12日
はるかさくら

パンパースはホントに漏れやすいです^^;
グーンに変えてから漏れはかなり減りましたよ🎶
背中のギャザーがしっかりしてます(^^)

• はるかさくら

はるかさくら

サイズ感はパンパースより、グーンの方が少し大きめですよ\(ϋ)/

• 4月12日
  • すみっこ

すみっこ

パンパース、やっぱり漏れやすいんですね😭
    背中のギャザーがしっかりしてるのは、背中漏れに良さそうです!!
    パンパースもサイズ感大きめだと思ってたんですが、グーンはもっと大きいんですね♡
    上の方も、グーンがいいとおっしゃってるので早速グーン使ってみます!!
    ありがとうございます😊✨

• 4月12日
  • はるかさくら

はるかさくら

コスパもいいですし、私はずっとグーン一筋です(笑)
    ナプキンなども作っている会社さんなので肌触りとかもパンパースよりいいなぁと感じてます(^^)

• 4月12日
  • すみっこ

すみっこ

パンパースよりコスパいいんですか^_^♡
    ますます魅力的です(笑)
    へぇ〜✨そうなんですね💕
    松潤が「まっさらさら」と言ってるのを思い出しました(笑)

• 4月12日
  • はるかさくら

はるかさくら

パンパースが1200~1300円、グーンが1000~1100円と少し安いです(^^)
    数100円ですが、この差が毎月重なると大きくて^^;

まっさらさら(笑)
    言ってますね👶✨

• 4月12日
  • すみっこ

すみっこ

オムツなどの消耗品は、コスパ重要ですよね!!
    高くても漏れないならそっちがいいけど、
    コスパも良くて漏れないなら、絶対そっちがいいですよね😊💕
    今日、グーン買いに行きます!!!✨

• 4月12日