※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

33週から頻尿で、風邪で咳やくしゃみすると出血が心配。検診では異常なし。高位破水の経験者のアドバイスを求めています。

33週に入ってからすごく頻尿なのですが
昨日から風邪がうつってしまって
咳やくしゃみをするたびにビシャっとでてきます😭
昨日検診でなんの異常もなかったのですが
今も激しく咳をするとビシャっとでるのですが
高位破水じゃないか心配です😭
咳やくしゃみをしない限り出てくることはないのですが
高位破水された事のある方などおられましたら
教えてください!!

コメント

まむまむ(25)

私は中期くらいから咳やくしゃみでちょび漏れしてました😂😂😂笑
高位破水2回経験ありますが、何もしてないでも生暖かいのがちょろちょろでてきます!おしっことは違って破水ってすぐわかります!

  • ニマ

    ニマ

    私も中期の時もあったんですが
    何度も高位破水を疑っていて結局大丈夫でを繰り返していて、
    量が中期の時よりも多かって
    尿漏れパットやおりものシートをする前だったので
    ズボンに浸透したせいで今度こそ高位破水したのかと不安になっていました😭

    ですが咳やくしゃみの時限定で
    それも毎度でもないし
    それ以外は寝返りしても階段を登ってもでないので多分尿漏れで確定ですね😔笑

    • 7月24日