※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

普段活用されてる方で、メルカリ以外でおすすめのフリマアプリ教えて頂きたいです🙏

普段活用されてる方で、メルカリ以外でおすすめのフリマアプリ教えて頂きたいです🙏

コメント

ぽこら

PayPayフリマですかねー
手数料が安いのでおすすめ!
でも、メルカリより売れづらいです。

• R

R

PayPayフリマ気になっていました!
    手数料の事を考えるとメルカリより良いのですが、売れづらいのですね💦
    教えて下さりありがとうございました☺️

• 7月26日
みー

ヤフーフリマ、ラクマやっていますが、使いやすくて良いです。

ヤフーフリマは手数料と送料が安く、全て匿名配送のみという安心感があります。
購入者に対してクーポンが配布されるので、そのタイミングで出品すると売りやすいです。

ラクマはゆうパケットポストの送料が安いので、書籍を売る時に重宝します。
あと「購入申請」を設定できるので、いきなり売れたらちょっと困る…みたいな時でもとりあえず出品しておくことができます。

• R

R

ラクマ登録しているのですが、メルカリ歴が長く慣れてしまい活用出来てません💦
    ヤフーフリマは全く無知なのですが手数料等、全て匿名配送は魅力的ですね!
    みーさんはフリマアプリ上手く活用ている様で凄いですね!
    教えてくださりありがとうございます☺️

• 7月26日
○pangram○

Yahoo!フリマ使ってますね、普通に便利です

• R

R

ヤフーフリマ良さそうですね!
    インストールしてみようと思います✨️
    教えて下さりありがとうございます☺️

• 7月26日