※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングと寝室が隣同士でアパートに住んでいる方への質問です。子供が寝た後、リビングで何をしていますか?寝室の襖を閉められず、子供が起きやすい状況です。

部屋が一体化した狭ーいアパート住んでる方!
子供寝た後、何してますか?

リビングと寝室が隣同士、襖一枚です。
クーラーもリビングに一台しかないので、寝室の襖を閉めれない。

TV見てたり電気付けてると高確率で子供が起きてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングでスマホで小さい音でTV番組みたりYouTubeみたりです。
部屋が明るくなるのが気になる時は寝室とリビングは電気消したままでキッチンの電気つけてます。
年中年長位からは私が離れても起きてこなくなってきたので全然いけてます。
起きる時もあるけど、だいたい暗闇の中で座ってゆらゆらしだすのでそうしたら横に寝転がって最初からいましたよ風装って寝かしつけてます笑
高感度ママセンサー搭載されてますよね🤭

少しでも離れたらバレる時期は布団からでずに、私はイヤホンとか使えないので小さい音でYouTubeみたり、ネットで洋服見たりしてました。