※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スマートウォッチ買おうかなと思ってるんですがどれがいいと思いますか?…

スマートウォッチ買おうかなと思ってるんですがどれがいいと思いますか?

今迷ってるのは、ファーウェイ?のFIT3なんですが、使い勝手いいですか?

他にもおすすめあれば教えてほしいです!!!

基本的に、目覚ましで振動してくれる機能と通話ができるならいいなと思ってます!

Apple Watchも考えてるんですが、腕時計全く興味なくてわざわざそんなに高くて性能いいもの買ってもなあ…って感じがあって😂

コメント

♡

RUIMENのD1といつやつをAmazonで3000円くらいで買いました!
私も通話やLINE通知機能、目覚ましとか最低限機能だけでいいと思ってたので、安さ重視で選びました!