※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

整理整頓が苦手でストレスを感じている女性が、プロの業者にお願いしたいと思っています。引っ越し後の整理やリフォームについても悩んでおり、早めに解決したいとのことです。

整理整頓をしてくれる業者?さんについて


こういうの知ってるよ!っていうのがあったらなんでもいいんで情報欲しいです
私自身めちゃくちゃ整理整頓苦手で引っ越してから結構経ってるのにいまだにいろんなところがぐちゃぐちゃで
この棚に合うサイズのボックスはこれでそこにはこれとこれを入れて〜
みたいなのが本当に出来ず、
和室の押し入れとかキッチンの収納とか
パントリーとか
とにかく開けたらごっちゃごちゃ。
職場の引き出しとかもしきりがないから
全部なんとなくごちゃごちゃ入れててでもそれを見て
片付けなくちゃっていう思いが毎日消えなくてストレスで
だったらそういうのを仕事にしているプロにお願いしたい!!
と思っても自分で探せなくて...


さらに
引っ越したところが建売だったんでクローゼットとかであれば
棚がついてないから
リフォームとかDIYしなきゃ使いづらくてでもどういう風にリフォームしたらいいのかも
わかんなくて
正直本当に困っていて
産後うつの一要因はそれも少なからずあるとのことで早めに解決?したくて
本当になんでも良いので解決策?教えてください!
最近本当に
夜間授乳で思考能力落ちてて
この状況がぐるぐるしてしまうことすら
疲れてしまって...
よろしくお願いいたします

コメント

ママリ

「マツコの知らない世界 家事代行サービスの世界」
で、検索してみてください!
TBSの公式ページにもたくさん情報のってますし、番組が見られるなら見てみると良いです!

番組を観ていたのですが、頼むならダスキンかな〜と思いました
対応してる地域が全国なので☺️