※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

旦那の行動に不安を感じている女性が、仲良くする方法を知りたいです。普段の些細なことで不機嫌になりたくないと悩んでいます。

イライラ…旦那といつも通りに話す方法を知りたい

結婚9年目
すごく優しい旦那です

◯3月末に6年風俗通いしていたことが発覚
なんだか怒れず悲しかったです…話し合って和解
以前よりもっと仲良くなり優しさも増しました

◯SNS?動画視聴アプリで私に足跡がついており、旦那だと分かる。フォローしている人がエロ系ばかり

◯同上の動画視聴アプリをキッチンで見ていたのか途中コンタクトをつけに離れ、スマホ置きっぱなしで画面が見えてしまい…
検索履歴?が「スカート 制服」

なんかもう仕方がないことなので指摘もしていませんが、モヤモヤはしています。


優しいし大事にしてくれてるし、繊細な人なので機嫌良くしなきゃ、優しさ返さなきゃ、大事にしなきゃと思うのですが、普段のちょっとしたことで腹を立ててしまい、怒ることはないものの不機嫌になってしまう自分が本当に嫌になります

どうせまた飲み会後に風俗行くんだろうな、とか帰り遅かったのは私が機嫌悪いからなんだろうな、とか考えてしまいます…

みんなどうやって気持ち切り替えていますか?
仲良くする方法知りたいです
機嫌悪くなりたくないです…困ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦であっても、相手の性の趣味には口出ししてはダメだなぁと思ってど変態な部分が見えても黙ってます笑

でも風俗通いという実行動に移されてると嫌ですよね💦

行くなと行っても行くと思うので、私なら物理的に行けないようにもっともらしい理由を付けてお小遣い制にしたりしちゃいそうです😅

(実際我が家は浮気防止のためにお小遣い制です笑)

じゃないと、不機嫌の原因を取り除かないと自分の機嫌を直すの難しいのかなーって思いました💦

deleted user

私のところは1回ですが同じです。旦那さんの性格も似たような感じです。発覚して和解はしましたがモヤモヤが止まらず位置情報アプリ入れてもらい、次から飲み会後に誘われたら絶対断るからって言ってくれてるけど、「次からってどーゆー事?私あれだけ風俗行かないでって言ってたよね。次から断るって、ならその時も断ってくれたら良かったじゃん。本当は行きたかったんでしょ」って思い、悲しさで時折思い出しては1人で泣いてます。気持ちの切り替えが本当に出来ずこーやって打ってる時までも涙が出てきます。しかも、話し合いの時に「本当にごめん」と謝ってきた後に「誰々のところは奥さんが風俗は許してるから」って言ってて、それが凄く腹立ちます。旦那はよく、うちはういよそはよそっていうんですが、ならその人はその人やろって。仲良くは一応してますがクラミジアも移され薬飲んでるのに私だけ中々治らず本当にしんどいです。