※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先輩に渡すラスクが多くて心配。別のものを買い直すべきか悩んでいます。

よかったら相談にのってください!

会社の先輩に子どものお下がりの制服をいただいたので、
お礼にハラダのラスクを買ったので渡そうと思っています。
シフトがなかなか一緒にならなくて今日は相手がお休みだったので持っていかなかったのですが、会社宛てできていたお中元のお菓子にハラダのラスクがありました😂
おそらく昨日も食べているし、まだたくさんあったので明日も食べると思います🥲
さらに私が渡してしまうと大量になります…しかも全部プレーン😂
そんなにたくさん食べないでしょうか🥲
ちなみに先輩は裏で差し入れなどにケチをつけるタイプです(これは安いとかケチだとか)
お中元で食べたのに〜どうせなら違うのにしてよ〜とか言われちゃいますかね🫠
みなさんだったらそのまま渡しますか?
別のものを買い直しますか?

コメント

初めてのママリ🔰

私なら違うジャンルのものを買って渡しますね…。ちょっと勿体ないですが子どものオヤツにしちゃいます💦

文句言うタイプなら後から裏で文句言われたりしても嫌なので😅

ママリ

裏で言われるのもこちらとしても嫌なので、私なら違うものを探して渡します!
ラスク美味しいから自分で食べちゃいます😂