※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
子育て・グッズ

母乳あげてミルクあげたのに、またすぐ母乳ほしがるのなんで😭休めない辛い

母乳あげてミルクあげたのに、またすぐ母乳ほしがるのなんで😭休めない辛い

コメント

E

毎日お疲れ様です🥹👏
ママの温もり感じたいんでしょうね🥰10ヶ月もお腹の中でずっと一緒だったから、寂しくなるんだと思いますよ🫣🫶
うちも同じだったので、おしゃぶりを早いうちに与えてました🙂‍↕️そのうち手を見つけて拳や指しゃぶりになるので、抵抗なければおしゃぶり試してみてはいかがでしょうか?😊

• ちい🔰

ちい🔰

ありがとうございます🙇‍♀️昨日余裕なくて返信が出来ませんでした😭
    10ヶ月もお腹の中で一緒だったというコメントに確かにと思いながら夜中戦ってました😭おしゃぶり吐き出してしまうので合うの探してみます!

• 7月25日
  • E

E

そうですよね🥹まだ産まれたばかりのお子様ですもん、ママも毎日必死になりますよね💦毎日お世話してるだけでママは偉いですよ😭👏
    夜中の戦いお疲れ様です🙂‍↕️なんだか懐かしくなりました😊🫶
    我が子もおしゃぶり、最初は全然うまくいかず、様々なもの試しました😭上手く吸えないと思うのでママがそっと手を添えて押さえてあげると段々慣れて安心してくると思います🥰

• 7月25日
まつこ

食いしん坊赤ちゃんか、眠いんだと思います🙌
ミルク規定量飲んだ後なら、
お腹空いているよりも眠気だと思うので
おしゃぶりで寝てくれるかもです。

• ちい🔰

ちい🔰

返信遅くなりました😭

多分眠たいけど寝付けないからなんか吸いたいって感じかなって昨日思いました😭おしゃぶり家にあるのが合わないのか効果ないので合うの探します😌😌

• 7月25日