※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近年下の男性に興味があります。以前は年上が好きでしたが、最近は年下に惹かれるようになりました。同じような方いますか?

25歳です!
今までは年上しか付き合った事ないのですがそれは年上男性は余裕あるし落ち着いてるしリードしてくれるから年上しか興味ありませんでした!元旦那も年上ですが今の旦那は同級生です!
年下と付き合ったことは一度もありません!!
ですが!!!
ここ最近年下の男の子ばかり目が行きます笑
浮気とかそんなんじゃなくてあ!この子かっこいい〜この子可愛い〜とか1人でるんるんしてます😂
同じように年下好きな人いませんか?

コメント

きゃあ

5個上と結婚しましたが年上っていうプライドがあるのかすごい面倒です!笑
そのくせ頼りない。全て指示しないと動かない。行動力0。
でもおそらく私の中で年上のくせにって思ってしまってるのところがあるので、最近これが年下旦那だったら可愛く許せるのかなとか思ってしまいます😂
自分が年を取ると年下が可愛く見えますね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに許せそうですね😂✨
    おばあちゃんとかが若い子を可愛がる理由が分かってきました😂
    母性なんですかねえ〜🤔

    • 7月24日
ママリ

アラフォーシングルですが、年下がいいです😂!
しかもめっちゃ年下が好きです、、笑

年下の方とも年上の方とも付き合ったことありますが、最終的に年下しか恋愛対象にみれなくなりました💦
元旦那も6歳下だったのが大きいかもしれません。
年下だとやっぱ可愛いし、何してても大目に見れるというか変に期待しないので楽です。
今いい感じの人も一回り以上年下です🫣🤍