コメント
ゆあこ
5月30日生まれです!
4回目の50%の分は2月に申請してもう振り込まれてて、
いま最後(?)の50%の通知きてます、、、
Ne-mam
5月7日生まれですが、
私の場合、3月に4回目が振り込まれ、
最後は5月になるみたいです!
ゆあこ
5月30日生まれです!
4回目の50%の分は2月に申請してもう振り込まれてて、
いま最後(?)の50%の通知きてます、、、
Ne-mam
5月7日生まれですが、
私の場合、3月に4回目が振り込まれ、
最後は5月になるみたいです!
「育休手当」に関する質問
育休手当についてです。 5月で1歳になり育休も5月までの予定でしたが、保育園に入れず、半年間(11月まで)延長をしました。 3月の中旬を最後に育休手当が振り込まれておらず、延長後もなかなか振り込まれないのでしょ…
育休手当について 前回の支給が4月20日なら今月が支給になりますよね😢 振込がまだの場合、いつまで問い合わせせず待ちますか?💦 前回の育休時も申請忘れられてた時があり、支給が遅れたこともあるので不安です😵
二人目の育休手当について。調べても自分の条件だとどうなのかわからなかったので詳しい方に教えていただきたいです。勤続10年正社員です。 一人目 産休2023年7月 出産 8月 育休 …
お金・保険人気の質問ランキング
いちご
うちは5月9日です😆
振り込まれるの早いですね(´;ω;`)まだ50%分振り込まれてないです。。
最後なんてやですよね、あっと言う間ですよね