※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
その他の疑問

みなさんならどうされますか?💦娘の学童はSwitchやぷにるんずなどゲーム…

みなさんならどうされますか?💦
娘の学童はSwitchやぷにるんずなど
ゲームを持っていってOKです。

この夏休みからSwitch持っていきたい!
と言われ、今日どうぶつの森のカセットと
Switchを持っていきました。

学童が終わると「◯◯ちゃんにテント立てられたの」
と言われました。

見てみると勝手に自分のアカウントと連携
させていました。貸してと言われて貸したら
そうされたと💦

その子はぷにるんずを持ってきていたようですが
他の子に貸して!と取られたようで、娘のSwitch
に目をつけ、貸して!と言われたようです😇

娘と私が作った街なので他の子のテントがあるのは
なんだか嫌です…娘にも高いものだから、あまり
貸さないで欲しい。もしも貸すなら自分のアカウント
で遊びなさい。と伝えました。

そこで、連携したアカウントを消したいのですが
その子のセーブデータが全部消えると💦
画面から消す方法はありませんか?

コメント