※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で体調不良。旦那から風邪うつり、症状が重くなり心配。病院行こうと説得するも拒否。自分が辛いのに旦那の対応に不満。病院に行かせたいが困っている。

妊娠20w6d、絶賛体調不良なのですが
旦那にうつされました😑
金曜日に風邪っぽいと言い始め、息子も居るし病院かかって薬もらってきてって言ったのに病院嫌、薬嫌の一点張り。
挙句の果てに、昨日になって会社でコロナ出始めてて〜って😅
旦那は幸いにも熱も微熱程度で風邪症状も軽いものだったから良かったものの、私にうつって昼頃からダウン熱も上がり始めて38,0℃。
関節痛も酷くて(特に骨盤まわり、腰まわり、脚)、体温調節もうまくできてない感じで寒かったり暑かったり、嘔吐もしちゃって咳も出る。喘息持ちだから尚更もっと酷くなるんじゃないかって心配で。

あれ?私の方が酷くない?
病院行ったとしてうつってたとはおもうけど、だから病院行け!ってしつこく言ったのに😮‍💨
いつまでも病院嫌いだから行かないじゃ困るんだよ!!

コメント

りほ

男の人って病院嫌いですよね…
免疫下がってて薬も飲めない妊婦が家にいるんだから、病院嫌いとか言ってないで行ってこい!って言いたい…
といううちの旦那も病院行きません…
一人暮らしなら行く行かない勝手だけど、妊婦と子供いるんだから考えて生活してもらいたいですよね!😠
質問者さん無理せずお大事にしてくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでですかね、ほんと…😫
    息子がまだ体調崩してないのが救いなんですけど、私コロナ説濃厚なのでこれからが怖いです💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月23日