※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達が妊娠中の妻にボディタッチ。旦那は友達が彼氏経験がないためと説明。他の人はどう思う?

旦那の大学時代の友達について
結婚してて今妊娠中ということも知ってるのに、街で偶然会ったら私には挨拶はなく彼にだけ話しかけボディタッチしてくる女友達どう思いますか?
その人と彼は私たちが付き合う前からの仲で、飲んだり仲良いのは分かってるんですが、目の前でボディタッチしてくるのを見えたらあんまり気分が良くなくて😂😂
旦那にもそれを言ったら、あの人は彼氏が出来たことがないからそういう気持ちを知らなくてボディタッチしてきた。と言われてしまいました😂
みなさんならどう思いますか?

コメント

ひよこ

男でも女でも距離感バグってるやついますよね🤣
彼氏いたことあるとかないとか関係ないです笑
仲良いならそういう気持ちがわからない友達にちゃんと教えてあげるべきやと思いますけどねw
旦那さんしっかり🙃🙃笑

はじめてのママリ🔰

気分は良くないですね😖
そしてその時の旦那様の反応にもよります(笑)

はじめてのママリ🔰

ボディタッチ以前に嫁に挨拶できない女がありえないです😞

ままりり

普通に無理です🥺🥺
旦那さんに注意してもらうか
無理なら距離置いてって言います😂