※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらしま
サプリ・健康

郡山市で度数だけ測れる眼科を教えてください。最近視力が下がり眼鏡デビューしたため、カラコンも度が必要になりました。

福島県郡山市で、度数だけ測ってもらえる眼科教えてください!
最近視力下がってきて眼鏡デビューしたので、カラコンも度有りになってしまいました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

出産すると視力落ちますよね💦
コンタクトは別で買うので処方箋だけくださいと言うとだいたいどこでも度数などが書いてある処方箋だけもらえるはずです‼️

• うらしま

うらしま

回答ありがとうございます!
    かかりつけの眼科が処方箋のみお断りらしいのです💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦富久山の伊藤眼科は処方箋のみ発行してくれます!
    クチコミ悪いですがモールの近くの眼科は処方箋出してくれて隣の店舗でコンタクト買ってくださいと言われますが、そのまま帰ってネットで買ったことあります😅

• 7月23日
  • うらしま

うらしま

貴重な情報ありがとうございます!産後急に視力下がっちゃったので助かりました☺️

• 7月23日
アーニー

長者のさくら眼科に診てもらってコンタクトはネットで買ってます。

• うらしま

うらしま

貴重な情報ありがとうございます!私もネットで買いたいと思ってだので助かりました🙏

• 7月25日