※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲がなく、我慢している方への励ましを求めています。

不快に感じる方いらっしゃったら
すみません💦
下系のお話になってしまうのですが

性欲がほんとに私はなく
そういうことをするぐらいなら
寝るか、1人の時間が欲しいと思ってしまうのですが
同じような方いらっしゃいませんか、、?😭
ただいつも断ってしまえば
旦那の機嫌も悪くなるし
夫婦仲も良好に保てないだろうと理解してるので
我慢することももちろんあるのですが
どうしたらモチベーションが上がるのか、、😭
同じような方どのように
してるのか教えて頂きたいです、、😭
正直月1もしんどいです、、😭

同じように我慢して頑張ってるよ!!って方が
居るだけで、頑張れそうなので
同じような方居たら心強いです、、😭

コメント

いけ

同じです〜!!!
子供は2人希望なので、無事に出産できればもう死ぬまでしなくていいです😂

旦那のことは好きですが、同じようにその時間があればゆっくりしたいです😂

今妊娠してから一度も行為をしてないんですが、快適すぎてもうこのまま無しがいいなーと思っちゃってます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてすごく安心しました😭🙏
    その行為のこと考える時間も勿体ないと思ってしまうくらいです、、笑
    そうですよね😭
    でも夫婦仲保つために、旦那は最優先事項のようです、、😇
    いけさんももうすぐ出産ですね🥺✨️

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

私は性欲落ちましたが
旦那は性欲強め?なので
週に3〜4でしてます😓
正直したくないし
子ども達が寝たら撮り溜めたドラマ観たい…昨日もドラマ観てたのに旦那に邪魔されてドラマ一旦中断でした😓
断るとグチグチうるさいので
とりあえずしてますが辛い😓
もう旦那とするときは
自分の好きな俳優を想像しようかと思ってます笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😭!!
    私も撮り溜めてたドラマ観たいし、漫画も読みたいし
    ゴロゴロ携帯触ってたいです🥺!!
    とにかく1人でゆっくりした時間を過ごしたい😭
    なるほどです🤦‍♀️!!でもちゃんと週に3.4付き合ってるのが素晴らしすぎます、、😭🙏
    好きな俳優さんに置き換える術、私も使わせていただきます😫!!

    • 7月23日