※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

陣痛で病院への付き添いについて相談です。1人目はタクシーで行きましたが、今回も不安。体験談や予定を教えてください。

陣痛来た時、病院までの付き添いお願いしてたでしょうか??

2人目39週でいつ陣痛が来るかドキドキしています。。

1人目の時に普通のタクシー使って1人で行った経験があります。(旦那仕事で外出のため)
なので、今回も陣痛タクシーで1人で30分位の病院に行く予定でしたが、今更ながら少し不安になってきました😅

みなさん体験談や予定など知りたく教えてください✨

補足
1人目子ども👦と私🤰だけという場面は作らない予定です。

コメント

na

予定日まで陣痛こなくて、明日にでも産んじゃう?と先生に言われて、上の子もいて義母に預ける予定もあったので早く産んでしまいたくて、急遽計画分娩にしました😂
計画分娩だと、しっかり上の子とバイバイできるしいつ陣痛くるかな?!とソワソワドキドキすることなく本当によかったので、3人目できたら迷わず計画分娩にしようと思ってます!!

• そらまめ

そらまめ

私も予定日過ぎた場合の誘発を打つ日は決まってるんですよ〜。
    決まってると段取り出来るから助かりますよね😅
    今月からずっとソワソワしてるんですが、まだかな〜。

• 7月24日
🐰♡

わたしもいま同じことで悩んでます🥹🥹🥹
体験談とかないですが、共感したのでコメントしてしまいました🥹
わたしは旦那さんが在宅になるまで頑張って欲しいです。。。

• そらまめ

そらまめ

同じ悩みで嬉しいです…!
    結局昨日夜も陣痛なくでした😅
    1人目の本陣痛の時、1人で何とか出来ましたが、こんなに痛くて動けないんだってビックリしたので誰かいると安心なんですよね。。

• 7月24日
  • 🐰♡

🐰♡

今何周目ですか?🤰
    わたしも切迫気味で予定日までもたないから計画分娩もできないかなぁって感じでそわそわそわそわです😅😅

• 7月24日
  • そらまめ

そらまめ

36週から気持ちスタンバッテたんですが、いま39週きました💦

医者からは先週かも!?と言われてたのですが、今週きても前駆陣痛なく。。

7月はずっーーっとソワソワです😅

• 7月24日
  • そらまめ

そらまめ

お腹時々張る感じですか??
    私は病院で子宮口3センチ、ハリはそんな強く無い。と言われました〜

• 7月24日