※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
住まい

新居に引っ越す際、収納スペースが少なく思い出の品をどう保管するか悩んでいます。皆さんは若い頃の品物はどうしていますか?

収納、片付けに関して相談です!

7月末頃から新居に引っ越すのですが、小さい頃の思い出の品たち(ランドセルや制服やアルバム等)を父が持っていけと言うもんでまぁ父からしたら別にいらんよなと思い持っていこうと考えてはいるものの、収納スペースがほぼ無い新居でどう保管しておこう?と悩んでおります…。

皆さんは小さい頃、若い頃の品物たちはどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えっと、子供の物でなくご自身のランドセルとかってことですか?? アルバム以外全て処分済みです😂

• 。。。

。。。

コメントありがとうございます。

全て自分の物です!
    どうしたら良いのかわからずケースに入れて長い間眠っています😭

やっぱりアルバム以外は捨てますよね😅

ありがとうございます!

• 7月23日
ママリ

うちもランドセルや制服はそもそも残ってないです🤣🤣
アルバムや部活の作品などは、実家にしまってあります🙏

• 。。。

。。。

コメントありがとうございます!

そうですよね😅
    実家が賃貸で父も定年退職したら引っ越すと言っているので持っていかないとなぁと思っていて最低限の思い出の品だけでいいですよね🤣

• 7月23日