※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊娠・出産

中部病院での出産費用やお産セットについて教えてください。自然分娩や帝王切開、促進剤の費用も知りたいです。

中部病院での出産🤰。◯
中部病院で出産したかた出産費用教えてほしいです!
自然分娩、帝王切開、促進剤使用なども一緒に
教えてもらえると助かります😊
あと、お産セットは自分で用意しましたか?
病院で3,300円で購入しましたかー?

コメント

ryo

緊急帝王切開で双子を出産し、28万円でした!

• ありり

ありり

コメントありがとうございます♡.
    双子ちゃん出産お疲れさまです😊
    中部、双子ちゃん妊婦さん多かったですね☺️

• 7月24日
くまくま

6年前なので参考になるかは分かりませんが😅
促進剤使用して自然分娩、産後に出血過多で緊急手術を受けましたが、出産一時金で収まりました😊お産セットは自分で準備したと思います。

• ありり

ありり

コメントありがとうございます♡.
    促進剤使用、緊急手術込みで出産一時金でおさまったんですね☺️
    わたしも今のところ、自然分娩になると思うので収まって戻りあるといいな〜と思ってます🤣
    お産セットの件もありがとうございます!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

つい最近出産しました🙌🏻
誘発分娩の計画出産?で促進剤を使って、入院6日。分娩費用だけで26万です〜

お産セットは自分で用意しました!私はその方が安かったです🥹揃えられるものは自分で用意しました!お金かけたくなかったので🤣🤣

• ありり

ありり

お、最近の情報ありがとうございます!!!
    わたし、昨日まで入院してたので同じ病棟にいたんですかね☺️❤️

よかったです〜元いた産院に戻るのもいいですが、自分でお産セット用意しちゃって...1人目のときにいらないのもあったし安くすませたかったので。😂なので、出産費用も収まってくれればな♡欲を言えば、戻ってきたら嬉しいな〜と思いまして😂費用のことを考えると中部がいいかな〜と思いました。
    大部屋、Wi-Fiなし、食事が質素、お風呂もトイレも別ですが我慢できるかなーと。😂
    あ、でも、分娩室から立ち会い可能じゃないですか◎撮影NG!産後の家族写真もNGなんですかね?💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄狭いから一緒だったかもしれませんね🙌🏻笑笑

私は、名城病院から転院だったのでめっちゃショックでした😨
    安く済むならその方がいいですもんね!そう思って乗り切りました笑笑
    結局、出産前に切迫で入院や週一通院で支出はあったんですが…🤣💦

出産後20分くらいまで立ち会いできて、写真も撮ってもらいました⭕️

1人目のお子さんも中部ですか❓

• 7月24日
  • ありり

ありり

名城は戻りたい人多いですもんね‼︎😂❤️中部地区では名城は人気ですね♪✨

わたしも切迫入院や週一通院の保険外の薬とかで出費ヤバくて...なので出産費用だけでも安く収まればな〜と思ってます😊

写真OKならよかったです😊撮影NGっていうから心配でした。😂

1人目は自宅近くの産婦人科だったため、お産セット込みだったんですが、お産パットよりもナプキンの大きめサイズがいいなーと思いました😊

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然分娩だと他の産科と変わらないって話も聞きました!自然分娩以外は保険適応で、私の場合は保険がきいて安く済んだらしいです😃

撮影は、出産動画のことだと思います!

色々揃えるもの多いですよね?持ってくるものリスト渡されたときに、えー😩って思いました笑笑

大部屋も最初は苦痛でしたけど、戻ってくるお金があれば!って気持ちで乗り越えました笑笑

• 7月24日
  • ありり

ありり

自然分娩だと他の産科と変わらないんですね🥺🥺🥺自然分娩...吸引分娩だったからどうかな〜🥺🥺🥺黄疸治療で退院延期中で...退院がこれからなので手出しないことを願います。😂ありがとうございます。

• 8月3日