※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

車のエアコンが効かなくて心配です。壊れているのか、黒い車だからなのかわかりません。子供が可哀想で心配です。

黒い軽の車に乗っています!

エアコンが全く効かないんです風は出てるけどぬるい
なので30分前にはエンジンをかけてエアコンもガンガンにかけているのですがほとんど外と変わらない気がします。

そして1時間経ってやっと冷たい風が出てきたって感じです
これは壊れているんでしょうか?それとも黒いからそんなもんなのでしょうか。子供が乗っていて本当に可哀想で🧎🏻‍♀️

コメント

ままり

本当にこの猛暑で、エアコン効かないですよね💦
うちは、黒ではないですが黒に近い色に乗っています。

A/CはONになっていますか?オートモードになってないですか?オートモードだと効きが悪い気がします。
外の空気を取り込まずに、車内で循環になっていますか?

  • ゆ

    やっぱり暑すぎて効かないってのもありますよね🥹
    オンになってます!
    車内で循環になってます!
    外の空気の方がいいですか?

    • 7月23日
  • ままり

    ままり

    車内で循環でいいと思います!
    表現が下手ですみません💦

    • 7月23日
  • ゆ

    車内で循環でいいんですね!
    ありがとうございます😊

    • 7月23日
🦋キュイン

黒のファミリーカーで駐車場外ですが冷たい風すぐ出てきますよ☺️
エアコンフィルターの掃除とガス補充してもらった所だからかも知れません。4000円ぐらいでやってくれますよ。

あと最初5分ぐらい窓全部全開にしてエアコンMAXでかけます。(外気モードで)
その後内気にするといいですよ。
中の暑い空気だすのもポイントみたいですね!