※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
雑談・つぶやき

友達の所に行くのにミスド買っていく予定でその子の子どもはちがうおや…

友達の所に行くのに
ミスド買っていく予定で
その子の子どもはちがうおやつ
持って行こうと思ってたけど
「ミスド食べれるよ!」って
言うてたけどいいんかな・・・
うちの子はまだあげたことないし
あたしが心配しすぎ?
子ども同じくらいの年やけど( ´-` )

コメント

じょにちゃん

おはようございます(*^^*)

今オイルカットのドーナツありますので、それはどうでしょう?
うちもミスドのドーナツは2歳3ヶ月ぐらいに解禁でしたかね…と言ってもそのオイルカットドーナツが出た時に1度あげたことがあるのみです(^_^;)

• めぇ

めぇ

おはようございます🌞🙌🏻

そんなのがあるんですね!
    それならまだいいのかな🤔

その子の子どもまだ1歳半くらいやし、子ども食べてたらうちの子も食べたがるんじゃないかなーと思って、いろいろ心配で・・・笑

• 4月12日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

S*mamaさんが持って行くのであれば、うちはまだあげないことにしてるからと言って、違うお菓子持って行ってあげたら良いと思います( ´ ▽ ` )ノ
    育児方針は各家庭で違いますし、無理に合わせる必要無いと思います\( 'ω')/
    うちの長男がかなりの大食漢で縦にも横にも大きいので、食に関しては結構神経質になっており、出先でも嫌だと思う物はごめんなさい、まだあげないことにしてるので…と断ってます(^o^)

• 4月12日
  • めぇ

めぇ

そうですよね!
    一応友達の子どもにも、子ども用のおやつも買って行きます\( ・ω・)/
    ありがとうございます☺️💕

• 4月12日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

その方のお子さんがミスド食べられるんですか!?うちの子もまだ食べさせてないし食べさせるつもりもないです。
ドーナツなんてあげたことないです。
同じくらいの子が食べたらお子さんも欲しい!と言うと思います💧
うちの子は未だに赤ちゃんせんべいやたまごボーロとかしかあげてません(´;︵;`)

• めぇ

めぇ

そうなんですよ!
    あたしもびっくりして笑
    うちの子にもまだあげるつもりもなかったし、いいの?!ってなって《゚Д゚》
    子ども用のおやつしかあげたことなかったので・・・😅

• 4月12日