※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラウンやケノンの脱毛器をお持ちの方、効果や痛みについて教えてください。医療脱毛が痛くて辞めたので、痛みに弱いです。

ブラウンやケノンの家庭用脱毛器お持ちの方教えてください!

効果はどうですか?
また、痛みはどうですか?

私は、医療脱毛痛すぎて辞めてしまったので、、
痛みには弱いほうです😖

コメント

はじめてのママリ

ケノン持ってます!1ヶ月くらいで効果が感じられました!レベルが10段階あって、最初は低いレベルからスタートしてだんだん上げていきましたが8以上からが特に効果が感じられました!
VIOのIは毛がまだけっこうあるので一瞬ピリッと痛いですが、その他は全然痛くないです😊

医療脱毛で全身やってましたがそれよりは痛みは少ないかなと私は感じてます😊
今は効果重視で私は全部レベル10でやってますが、レベルを低くすると痛みも少なくなるので、痛みに弱いということでしたらレベルを調節して使うと良いと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨参考にさせていただきます!☺️

• 7月23日