※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

今日で39週!!陣痛と破水待ちです!何したら陣痛くるんだが…

今日で39週!!

陣痛と破水待ちです!

何したら陣痛くるんだが…

コメント

🐒(28)

私ひたすら四つん這いで床拭きしたり階段無駄に登ったりスクワットしてました😂
でもこの暑い時期なので休憩しつつ水分しっかり摂りつつじゃないと危ないので気をつけてください💦

• ひな

ひな

上の子の時 やってたのですが、なかなか産まれなくて促進剤での出産になってしまったので諦めかけてたのですが、やはり四つん這いとか床ぶきの姿勢は効果あるんですかね…🤔💭😂
    ありがとうございます!

• 7月23日
とちゃん

わたしは2人とも切迫だったので参考にならないかもしれませんが
下の子は1日中うんこ座りして(下品ですみません)雑巾かげや床のカビ取りしてて夕方破水しました😂

• ひな

ひな

私も切迫だったのですが、逆に産まれなくて困ってました( ̄□ ̄Ⅲ)笑
    床のカビ取りで思い出しました!今から私もお風呂の床磨きしてきます🤣

• 7月23日
  • とちゃん

とちゃん

切迫、意外とうまれないですよね💦ウチも破水は早かったけどなかなか出て来なくて2人とも1日かかってます😂
    今日は特に暑いので水分とりながら休み休みやってください!
    きっと赤ちゃんはお腹の居心地がいいんですよ💖

• 7月23日
  • ひな

ひな

産まれないですよね😭💦
    そうだったんですか?!
    ありがとうございます🫶

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

座ってる時はずっと股関節柔らかくするポーズ(膝を両側に倒してゆらゆら)してました!←伝わりますかね?🤣
股関節柔らかくすると子宮口開いて降りて来てくれる気がして…笑(きっと思い込みも大事🥹🥹笑)
そのおかげかたまたまか、夜中陣痛きて朝には産まれてました😂

• ひな

ひな

今日からやってみます!!🤣

• 7月23日