※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
その他の疑問

手土産についてお願いします!今日旦那の会社の方の家に私達家族でお邪魔…

手土産についてお願いします!
今日旦那の会社の方の家に私達家族でお邪魔することになってます。夜ご飯も用意してくれるみたいです!
家は1月に戸建に引っ越したみたいでその時新築祝いなど特別送ってません。なので、お邪魔する際にちょっとした手土産を渡したいんですが子供が男の子2人います。この場合どんな手土産が良いと思いますか?
私的には洋菓子の詰め合わせなど考えてましたが、旦那は違ったみたいで子供が喜ぶように、よく長靴に駄菓子の詰め合わせが入ってるやつをそれぞれ買ってあげればいいんでは?と言うんですがそれだけだとなんかなーって感じです!!
皆さんならどんな手土産用意しますか?
参考にしたいです!!

コメント

そふぉら

新築祝いとしてお呼ばれするのであれば、ちゃんとした菓子折りの方がいいと思います。それで、お子さんにもと思うのであれば、菓子折りとは別にお子さんにそのようなプレゼント的なものを持っていってあげるのはいいも思います。駄菓子では…ね。

• ばなな🍌

ばなな🍌

新築祝いではなく家族ぐるみで仲良くなれたら…みたいな感じらしいですがさすがに新築なのに何もなしはなー…と思い用意する事にしました!
    やはり菓子折りもあった方がいいですよね◡̈
    ありがとうございます!

• 4月12日
リラックマーくん

無難に焼き菓子の詰め合わせとかでいいんじゃないかなと。

私ならそうすると思います^^

• ばなな🍌

ばなな🍌

そうですよね◡̈
    ありがとうございます!

• 4月12日

私もデパートで買って箱入りの焼き菓子を持参します。
男の子用に小さめでもお菓子の詰め合わせのをそれぞれ渡してもいいかなと思います。

• ばなな🍌

ばなな🍌

両方用意したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月12日