※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ホテルの朝食は3歳以下は無料ですか?じゃらんの予約で食事有り布団なしは検索できないので分かりません。

ホテルの朝食って3歳以下なら大体無料ですか?🤔
じゃらんの予約も食事有り布団なしとかにすると検索できなくて💦よく分かりません💦

コメント

k

それすっごいわかります!
じゃらんの予約、本当分からなすぎて、去年予約する時は一回泊まりたい旅館に電話してどれ選択すればいいですか?って聞いちゃいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと分かりにくいですよね💦
    電話するのが1番ですね!😊

• 7月23日
もっちー

毎回3歳以下の時は
食事なし布団なし にしてました!
で予約したら必ず宿に問い合わせてました
だいたいは3歳以下なら食事なし布団なし でオッケーで、入館料?1500円とられました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人のみで予約した後に電話してみます😊
    入館料初めて聞きました!調べてみます!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

だいたい無料という認識でいいと思います!

3歳以下の場合はいつも食事なし、布団なしの大人の人数のみで調べてます!
そして、プランや施設の説明書きに何歳のお子様の場合はどれを選んでください。とかがだいたい書いてます!

心配な時は、直接宿に電話するか、現地でプラス料金払えばいいやという気持ちでいきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体無料でokなんですね😊
    大人の人数のみで探してからそこの公式サイト調べてみます!
    よく分からなかったら電話してみます😊

• 7月23日