※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

子供の写真や動画のアルバム作りが途中で、iPhoneの写真データが溜まって困っている。定期便などの方法を参考にしたいです。

子供の写真や動画ってアルバムにしてますか?
めんどくさくて←
長男、次男の写真のアルバム制作が途中で終わってます。
iPhoneの写真データがすごいことになってます💦
めんどくさがりには定期便みたいなのを使った方がいいんですかね?みなさんを参考にしたいです!

コメント

まこ

何かあったときデータのみだと信用できないので現像してアルバムにしてます😊
私もめんどくさがりですが撮った写真は数日以内に整理して必要な写真だけ残して現像してます🥺

• ままま

ままま

えらい!えらすぎます!👏✨✨✨データのみってなんか不安なのわかります!

• 7月23日
めるる

同じくアルバム制作が面倒で写真の定期便をやってたんですが途中でし忘れてそれ以降やってないです😭ズボラにはまず向いてないことに気づきました😂
なので外出先でついでに写真を現像するかスマホから直接写真やシールにする機械で写真入れに入れてます☺️
動画に関してはみてねに入れてスマホに直接CタイプのUSBを入れて保存してます!写真も保存できるので割とお勧めです!
iPhone14以前の場合だとCタイプのUSBがさせないので別途で互換性のあるアダプターを買うしかないです...

• めるる

めるる

補足です!
    一応Lightning付きのUSBも売ってるのでそれでも大丈夫です!

• 7月23日
  • ままま

ままま

みてね使ってるのでいい事聞きました!動画も保存できるんですね!✨👌
    定期便も私続かなそうです笑

• 7月23日