※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
妊娠・出産

5週後半から6週前半に悪阻が始まった方、悪阻の終わりはいつ頃でしょうか?参考にさせてください。

5週後半から6週前半くらいから悪阻が始まった方、いつ頃、悪阻は終わりましたか🥺?
(人それぞれ全然違ってくるのは分かってますが、参考にさせてください🙏🏻💭)

コメント

らむらび

上に2人いますが、12週頃から症状が弱くなっていきました。今3人目妊娠中で12週入りましたが、昨日から症状弱くなってきたと感じます。

歯みがきでオエッと言ってしまうのは生むまで治りませんでした。

ラティ

8〜9週にはほとんどなかったです😂

こたん

第一子の時完全に終わったのは19〜20週くらいの時でした😇
メモ見たら5ヶ月入ってから明らかに落ち着いたみたいですが、ちょいちょい気持ち悪かったみたいです。
今現在は、まだつわり中です🥲

おブス😁

食べれてはいますが、まだ気持ち悪いです💦
油断したら吐きそうになります😭

はじめてのママリ🔰

2人目が5週後半から始まり、産むまでありました😇

hi


コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
やはり、それぞれですよね💭
参考になりました!ありがとうございます🙏🏻