※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングしてしまい、うっすらピンクの線が見えた。薄い尿が原因か心配。妊娠しているか不安。前回の経験から喜びと不安が入り混じる。

本日高温期13日目、ドゥーテストの妊娠検査薬で本日フライングしてしまいました😂(フライングに関する批判はお控え下さい🙇‍♀️)

見事に真っ白!!、、、かと思いきや5分後くらいにうっすらピンクの線が見えてきました。

本当にうっすらで、写真では見えにくいかもしれないですがこれは陽性でなのでしょうか?
朝4回目くらいの尿でしたんですが、それが薄すぎる原因になったりするのでしょうか?😭

私のところにも👶来てくれてるんでしょうか🥹
前回稽留流産となってしまい落ち込んでたのでまた戻ってきてくれたんだと言じたいです!😳

妊娠検査薬載せてます!(実際はうっすらピンクがかってます!)

コメント

はじめてのママリ🔰

思い当たる仲良しはいつですか?13日目が合ってるとするとちょっと薄過ぎるかなと…

• よつば

よつば

コメントありがとうございます!
    基礎体温を見た感じだと9日の仲良し日かな、、と思いますがもし遅れてた場合は13日の仲良し日になります!

頻尿ぎみで、朝4回目くらいの尿で検査したのですがそれも関係するでしょうか😭

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9日目だと薄すぎですが…13日だとちょっと薄いかなレベルですね。頻尿で水も沢山飲んでたら薄く出る場合もあるみたいです。

明日の朝イチで今日より濃ければ可能性あると思いますよ😃

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

この後どうなりましたか?