※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
ファッション・コスメ

17日に友達と御殿場のアウトレットに行きます。久しぶりです。パパが休…

17日に友達と御殿場のアウトレットに行きます。
久しぶりです。
パパが休みなんですが、子供を預かって2人で出かけてくれるそうなので初めてなのでちょっと心配ですがパパと娘で過ごす日もいいし、任せるのも良い経験かな。という事でお願いしました!
今から楽しみと不安でドキドキです。
前回、服を買おうか質問させてもらいましたがショップとか見てしまい服装に迷ってしまいました。
産後太りが激しくあまり体のラインを出したくないけど、独身の子より落ち着いていて大人っぽくしたいです。
どんなコーデがいいと思いますか?

コメント

ほらーまん

ワイドパンツやスカーチョはどうですかね?・:*+.\(( °ω° ))/.:+