※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後のプロゲステロン錠と強制リセットのプロゲステロン錠を飲んでいる間は生理は来ないですか?飲み終わってから生理がいつ来るか知りたいですか?

排卵後に着床を助けるためのプロゲステロン錠と
強制リセットのためのプロゲステロン錠があると思うのですが、どちらも飲んでるうちは生理は来ないのでしょうか?また飲みきってから何日後に生理が来るというのもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬剤の種類や量によって違いましたが、一般的には消退出血や月経はこないと思います。私の場合は内服最終日に月経来た周期もありましたが。薬剤強めで量も多い時はだいたい5日後くらいに来てました。人によっては10日後くらいだそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日朝夕1錠ずつ飲んでいます。メドロキシプロゲステロン酢酸の錠剤です。はじめてのママリさんも着床を助けるために飲んだことはありますか?その場合基礎体温など変化はありましたか?

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体がぽかぽかしていたので基礎体温は薬剤反応性で上がっていたと思います。通院先はどこも基礎体温測る必要無しという方針だったので実際測ってはいません。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    薬飲んでる間は基礎体温は当てにならないのかもなのですね💦
    高温期12日目ですがもう少し様子みてみます🌼

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠されてますように💖

• 7月23日