※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝室のエアコンが壊れて義実家に泊まったが、環境が合わず寝られず困っている。義父母は泊まればと言うが、主人がいないのに私だけ泊まるのはおかしいと感じている。夕飯だけ付き合ってほしいと言われても、主人がいる時に誘えばいいのでは?と思っている。気になる出来事もあり、状況に戸惑っている。

寝室のエアコンが壊れて昨日義実家に泊めてもらったんですけど
(1階のダイニングキッチンで寝るっててもあったんですけどチャイルドロックかけてるとは言え包丁あるし夜中起きてチャイルドロック突破されたり考えるとこいので実家に行きました)

義父母、今日も泊まればって感じで
環境が違うから寝ないわ、夜泣きは酷いわで私全く寝れず、、、
エアコン次第では家でってやんわり伝えたんですが泊まりに来いって感じで主人に寝ない、寝れてないのに朝送って貰うの義母の仕事の関係で早くて可哀想だよって話をしてるのに
泊まってあげなよ、ジィばぁ喜ぶよ?
じゃあ夜ご飯だけ付き合ってあげて帰り迎えに行くからさって帰ってくるの遅いですよね?ほぼ隣県で仕事ですよね??😇

大体主人仕事でいないのになんで私が??って感じなんですけど私の感覚がズレてますかね??🥺

え?ご飯一緒になら義両親の息子である主人がいる時にでも止めてもらったお礼も兼ねて夕飯誘えば良くない??思うの私だけ??

蜘蛛がめっちゃいるし、めっちゃ蚊もいて娘くわれたし、昨日Gが出たしなんか嫌よね笑(伝えるの忘れたけど洗面所に袋に入れて置いてきちゃった🥴)

コメント

はじめてのママリ

私ならもう泊まりません。ご飯も旦那がいる時で

娘ちゃん寝られないの可哀想だし、蜘蛛や虫(特にG)がいる所では寝たくないです🤢
祖父母を喜ばせるために、娘に辛い思いをさせる意味が分かりません。旦那だけ泊まれば?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね!!笑

Gは野放しにしたまま寝るの無理思って捕まえたけど蜘蛛はいすぎてキリがないしで、でもほっといたら1歳5ヶ月万が一捕まえてしまったら絶対食べると思うしでほんと一瞬たりとも目が離せないし、、
    さらに環境変わってねない、夜泣きが数十分起きで娘もしんどいだろうし私もしんどいし、、、で

ほんとそれです!!
    旦那だけ泊まってくれ!😂
    視界にはいられるだけで不快だからもう実家に住んでくれ思います🤣

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな環境絶対無理です💦💦

包丁はケースに入れて、絶対に届かない高い所に置いて寝てはいかがでしょう。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね🥺

とりあえずエアコン直ったんで
    全然寝室使えるしほんとに泊まりに行く理由もないのに
    ジィばぁが喜ぶからって実家大好きな 34歳児が駄々を捏ねてるんです😇笑

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

直ったんですね。だったら、なおさら行く必要ないです。
    勝手に実家へ帰れと思います。親子水入らずで親孝行してくればいいのに。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    ほんとになんのために泊まりに行くのかわからんしって感じで笑

ほんとそう!!
    勝手に親孝行してくれ!でも娘はお前の親孝行のための道具じゃないからな!!勝手に言ってご飯でもご馳走してあげなよってほんとに思う!!!

• 7月23日