※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさん
家族・旦那

旦那との生活にイライラが積もり、離婚を考えています。生活面での不満や過去の出来事が原因で、一緒にいることがつらくなっています。

愚痴です。旦那と離婚したいです。
私は結婚で地元を離れて関東から関西にきました。
連絡取り合う友達もこっちにはいません。
先日、関東の友達が遊びにきてくれて子どもは
旦那に任せて1泊2日で友達と遊んできました。
子どもを見てくれる分にはすごい助かるし感謝して
ますが誕生日でもなにもないのにおもちゃを買い与えたり、
子どもが喉乾いたときはお茶ではなくジュースや炭酸、
夕飯前にお菓子をあげてるから子どもは夕飯もあまり食べず、、
旅行で家を留守にして帰ってきたら台所には洗い物山積み
洗濯機も回さず洗濯物大量、部屋も荒れ放題でぐっちゃぐちゃだし、イライラが積もりに積もって離婚したいレベルまできてます。過去にも小さいイライラが積もり離婚届を
書いてテーブルに置いときましたが破棄されました。
顔も見たくないし一緒に生活したくないし生理的に無理になってます。人生に、もう疲れました。

コメント

🫥

感謝してることはしっかり伝えた上でめちゃくちゃ怒ります...
怒鳴りながら全部やらせるかも🫥

  • まるさん

    まるさん

    ゴミ捨て以外の家事は全部私なので家政婦じゃないし🤷🏼‍♀️イライラします😠洗濯は回して干したけど洗い物はやってもらおうと思います🫠

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃわかりますー!
うちの旦那か?って思いました😇

離婚したいです。まじで結婚相手間違えました。

  • まるさん

    まるさん

    ほんと結婚相手間違えました😑
    家留守にしてる1日くらい洗い物も洗濯もできるだろってね😤最近、生理的に無理になってきてて一緒に洗濯も洗いたくないし旦那の服も触りたくなくなってきてます🫥

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは里帰りで産前産後で2ヶ月家あけたら
    ゴミ屋敷になってました😇
    産後で体ボロッボロなのにゴミ屋敷の片付けさせるなんて最低すぎます。まじでキモイです。
    もはや生理的に無理なので
    洗濯分けてるし、
    洗濯前の服なんて汚物を触るような感じで
    できるだけ触れないようにしてます😅
    タオルの共有も嫌で
    旦那のバスタオルは私と子が使い古したカビカビタオルです。笑

    歯磨き粉も共有むりで分けてます。

    • 7月23日
  • まるさん

    まるさん

    ゴミ屋敷ですか😱😱
    ありえないですね💔
    帰ってくる奥さんと赤ちゃんのために部屋掃除して綺麗に片付けようとかも思わないんですかね💦

    すでに洗濯分けてますか😂
    ほんとに触れたくないですよね😑タオルは家族で各自分けてます。旦那さんカビカビタオル🤣笑 うちもタオル新しいの買い替えるとき旦那だけカビカビタオル使ってもらおうかな😂
    もう同じ空気吸うのも無理だし離婚むりなら別居したいです、

    • 7月23日