※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
お出かけ

レゴランドの楽しさやおすすめ度、6歳と5歳の子供が楽しめるかについて知りたいです。

レゴランドって楽しいですか?

満足度、おすすめ度でいうと、
総合評価100点中何点くらいの施設でしょうか?😃

6歳、5歳楽しめますか?

コメント

jasmine

楽しかったですよ。6歳ともうすぐ5歳ですが楽しんでました。ただ外国人がかなり多く自由人が多々居ました。85点くらいですかね。

はじめてのママリ🔰

レゴ大好きな5歳児と行きました。
私も子供も楽しいと感じました☺️

初めて!という事であれば、オススメ度は90点以上と思います😆

ただ、小学校低学年生までがピークかなぁという印象なのと、
2回目以降であれば評価は下がるかな…と個人的には思います😂(つまりは一回で十分満足って感じ(笑))

次は、ナガシマスパーランドだなぁとワクワクしています🤣💓

はじめてのママリ🔰

100点でした😊レゴ好きな息子はディズニーより楽しかったと言ってました🤣
閑散期に行って、混雑してなかったのが大きいとは思います!

よこ

85点です😇

アトラクションやニンジャゴーのショー、夏のウォーターエリアや季節のイベントは小学校低学年〜未就学児が1番楽しい年代だと思います★

マイナスの部分はフード類が高い、スタッフによって対応の幅が違いすぎる(めちゃくちゃおもてなししてくれる方が多い半面、ガッカリな事もしばしば)くらいかな〜と思います😇

はじめてのママリ

90点でした💛遠方なのでなかなか行けないけどまた絶対行きたい😭
3歳の子も楽しんでました!

ミニフィグタッチや、ミニフィグ作り、乗り物以外でもめっちゃ楽しかったです🤣
平日だったので乗り物もすぐ乗れるし、最高でした❤️