※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

息子がおまつりごっこの絵を描く代わりに、私と母が息子の写真を撮っている絵を描いてくれて、それが嬉しくて泣きそうになりました。

みなさんのお子さんのほっこりエピソード聞きたいです☺️親バカ大歓迎です!

うちは先日園でおまつりごっこがあってその時楽しかった事を絵に描いたようで、その絵を今朝見せてもらいました。みんなおまつりごっこの絵(ゲームをしたり踊ったり)を描いてましたが、息子は私と私の母が息子の写真を撮ってる所の絵を描いてくれて😊息子にとっておまつりより楽しくて嬉しかった事だったんだなと思うと、何だかこちらまで嬉しくなり泣きそうになっちゃいました😭😭😭

コメント

ママリ

末っ子が泣いてるのを見たお姉ちゃんがおもちゃの聴診器を持ち出し「だいじょーぶ」となだめながら聴診器をオムツに当ててました🩺
しかも🐘の上🤭

おまつりごっこにママとばあばがきてくれたのがよっぽど嬉しかったんですね💓

• ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    お姉ちゃんかわいいですね🩷

いいのか?と思いつつも嬉しかったです😭

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私がつわりでオエッとすると
下の子がどこに居ても
走って寄ってきて
「ママ!コンコン!」と言いながら
背中トントンしてくれます😭♥️

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    え〜かわいすぎます❤️❤️

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちのお兄ちゃんも最近家族の似顔絵を描いてくれたのが嬉しかったです!そして描き終わってしばらくしてから「あ、鼻描くの忘れた!」と言って描き直してました(笑)

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    かわいいですね🩷

• 7月23日