※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

2人目が生まれるまで、上の子が可愛くて可愛くてしょうがなく、「下の子…

ただのつぶやきです😌

2人目が生まれるまで、上の子が可愛くて可愛くてしょうがなく、「下の子が生まれてもこの子と同じように可愛がれるのかな?」と心配していました😂
逆に上の子可愛くない症候群ももし自分がなってしまったらどうしよう、、、と思っていました。

ですが!いざ生まれてみたら、下の子もめっちゃくちゃ可愛い!!!!🥰そして上の子も変わらずに、いや今まで以上に可愛い!!!😂💓💓💓(笑)
あんな心配全く不要だったなーと思って、毎日可愛い我が子たちからたくさんの癒しと幸せをもらっています🥰
(下の子がもう少しよく寝てくれて私の寝不足が解消できれば更に幸せなんだけどな〜〜、、😂笑)

コメント