※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

好きな色が似合わない悩み。イエベ&サマーの色が羨ましい。パステルカラー好きだけど似合わない。家族の色診断も気になる。羨ましい気持ち。

自分の好きな色が似合わない問題。

イエベ&サマーが羨ましいよー(´;ω;`)

CMで見て素敵な色~だなぁ~…で売り場のアドバイスなしで買うと失敗して浮く、だいたいイエベがメインカラーだと悟ったのが今よ🥲

パステルカラー好きなんだよー!でも似合わないんだよー😭💦

だからあえて小さい頃は娘に着せてたなぁ…。

カラーサマーだから似合う~😍みたいな^^;

息子はイエベかな?男児の勲章色ブルーが引くくらい似合わないから^^;💦

3人が羨ましい🥺

ちなみに旦那氏もサマー(笑)

白T似合う羨ましい( 'ᢦ' )

コメント

みぃ

なんとか下に好きな色持っていけませんか?
私はイエベですがブルベパンツ愛用してますよ😊