※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

隣人が問題行動をしているので困っています。相談先を教えてください。

隣人の方の困ったことです
一軒家が横に並んでる隣の家の方が
ウチとの間のスペースにキャットフードを置いてます。。
1軒1軒左側がその家のスペースになります
このスペースは私の家の左側なのでウチのスペースです。
自転車もそこに置かれています
この人の家の左側はゴミのように色々置いてはります
この前、家の中にいたら水の音??と思い除くと
ウチの家の壁に立ち小便。😡
ベランダには全裸ででてくる
× キャットフードを置く
× 自転車をおく
× うちの家の壁に立ち小便する
× ベランダに全裸

こおゆうのはどこに相談したらいいでしょうか、、
今度立ち小便みつけたら現行犯でそこで
直接言おうかとは思ってるんですが、

あまりに言い過ぎて何かされても
嫌だなあと思っていて

コメント

はじめてのママリ🔰

立ち小便するなんて知的障害者か精神疾患のある人なのかなと思います💦
直接言って逆恨みされたりしても嫌なので張り紙などして効果なければ撮影して警察に言ったらどうでしょう?

  • MMM

    MMM

    4人家族ですんでいるみたいで
    そのお父さんがしてます( ߹꒳​߹ )
    歳は6.70代だとおもいます

    やっぱりしてる所を撮影しないとですよね
    ごめんなさい汚いですが
    立ち小便したあとの写真はのこしてます

    • 7月23日
おブス😁

防犯カメラ設置して、警察に言います!

  • おブス😁

    おブス😁

    それか、スペースギリギリに壁を設置するとか🤔🤔

    • 7月23日
  • MMM

    MMM

    餌とかおいてるのだけでも
    警察に言えるのかと不安で、、
    立ち小便はその人が家にはいったあとに写真だけとりました( ߹꒳​߹ )

    • 7月23日
  • おブス😁

    おブス😁

    跡だと、その人がやったって言う証拠にはならないですよね、きっと😭
    最中じゃないと😰

    • 7月23日
  • MMM

    MMM

    そおなんですよね
    なかなか早朝にやられてるので
    なかなか撮るのが場所的にも難しくて

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

立ち小便は即通報ですね
犯罪なのでベランダ全裸も通報してもいいと思います。
ついでに自転車やキャットフードが放置されて困ってるとか言っちゃいます