※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

横断歩道で歩行者を気づかず通過。違反か悩んでいる。警察に相談すべきでしょうか。

車を運転していました。
混んでる道で、信号のない横断歩道がある場所でした。

赤信号でつまっていて横断歩道の上に車がとまってたらするので注意して運転していたのですがきょう、横断歩道を渡りたくて待っていた歩行者の方に気づかずに通行してしまいました。

歩行者の方は横断歩道を渡るのにとまっていた状態だったのでぶつかったりはなかったとおもいます。が違反ですよね。
私の後ろの車もそのまま私についてきて、その後ろの車がとまり譲っているのをみました。
強迫性障害があり、普段ホントに気をつけて運転をしてたのにいけないことをしてしまって…

警察に言ったほうがいいですか?💦
今度からいままで以上に気をつけないといけないと反省しています。


コメント

❤️🧸moa🦊💜

警察には言わずに、今後更に気を付けるようにするでいいと思います!

deleted user

普通に譲らず気付いてるのにそのまま行く人だっています!
次から気をつければいいことです☺️✨