※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

旦那さん性欲なくて自己処理もしない方で妊活した方いますか?😞

旦那さん性欲なくて自己処理もしない方で
妊活した方いますか?😞

コメント

ママリ

排卵検査薬で月1回のタイミングの行為で妊娠しましたよ。

• ままり

ままり

うちの旦那、自己処理もしないからかどんどん性欲が減ってて
    旦那さんもそんな感じでしたか?😢

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

全くしないです…

• 7月23日
  • ままり

ままり

うちレスも解消したいのに出来なくて頭抱えます💭😞
    色々調べてたら溜まった
    古い精子で妊娠すると障害とかでるって見てしまってそれも不安で😢

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からコメント失礼致します
    うちの旦那も自己処理しないタイプで1年ぶりに仲良ししたんですけど(仲良しする前日当日に手で2回抜きました)、その一回で妊娠しました。

2回は抜いたものの、古い精子が残ってたりしないですかね?😭

でも、出してない古い精子は1週間で身体の中で死滅するとも聞きます。

ママリさんは、どうでしたか??

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

そんな事言われているんですね…
    発達障害とグレーから軽度の知的障害があります…

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

自己処理せず、仲良しする前も抜かず…

自閉症スペクトラムと軽度からグレーの知的障害があります…

• 8月20日
  • ままり

ままり

やっぱり関係あるんですかね、、
    うちも発達障害あります
    息子さんお友達との関わりとかどうでしょうか?うちも就学になったら普通級は難しそうです、、

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    教えていただきありがとうございました!

仲良しする前に2回ほど抜いたのですが、、、どうなのでしょうか。。。

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

お友達とは良くじゃれあって喧嘩になっているそうです。昨日もうちの子がテープで自分の陣地を作ったらお友達が入りたくなって揉めたらしいです。直ぐにうちの子が折れるのでお大騒動にはならないですけれどね💦

来年就学なので就学前相談行ってます。支援級希望です。

• 8月21日
ふく

主人とは関係性はとてもよいですが、一回もしたことないです😂
自分にも性欲がないです。
子供は欲しかったので悩みましたが、体外受精で授かりました!

• ままり

ままり

一回も仲良ししてないってことですか?😳

• 7月23日
  • ふく

ふく

そうですー!

• 7月23日
  • ままり

ままり

そうなんですか😳!
    旦那さん1人でもしない感じですか?🫣

• 7月23日
  • ふく

ふく

してないってことないのでは?!と勝手に思ってますが一切してる気配はないですね…
    だから妊活も『今出して!』となるわけなので大丈夫かな?と思いましたがそこは大丈夫でした👌

• 7月23日
サリー

同棲前はまだ性欲ありましたが、同棲〜結婚して2年くらい全くなくセックスレスでした。他に気になる点もあり、検査して仕事の過労から甲状腺の病気になっていると分かりました。性欲落ちるみたいです(朝、下半身元気あるか確認していました😂その時は元気なかったです)

病気関係なく元々性欲なく自己処理してないみたいです(トイレやお風呂は分かりませんが)

わたし主導で妊活を初めてからも大変でした。夫が疲れて寝てしまったり、淡白でわたしの気持ち的にダメだったり。

精液検査もしてもらいましたが、異常なしでした。

妊活始めて7ヶ月でできない月もあったり、何とかできて2回でトータル回数は8回でした。わたしも禁欲期間長いのが気になり新鮮な方が良いと気にしてました。排卵日1週間前にに1回できたかと思えば、排卵日前タイミング合わなかったり😓悲しかったです。

婦人科行くのも疲れて通院辞めた時期もありましたが、自分の排卵日が来ない月もあったので、ちゃんとタイミング法で排卵日見てもらって良かったと思っています。自分のブライダルチェックもして、ビタミンD不足して着床しずらいことも分かりました。

自然が良いなと思いつつダメだったら人工授精に切り替えようと思ってました。仲は良いですが、ムードはなくこうして欲しいとか諦めて夫もプレッシャー感じないようにって感じでした。少し焦るのを辞めて(シリンジ法購入しましたが、嫌みたいで使用しませんでした)

最終的に初めて排卵日の3日前に1回、日付変わりおそらく排卵後24時間以内?2回できて妊娠しました。ルナルナの排卵日とはずれていました。(自分の身体が興奮せずゼリー使って貰ってました😅)

求めている回答と違ったらすみません🙇‍♀️