※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
お金・保険

振込日から数日かかる可能性があります。電話で確認が必要です。

出産のときの高額医療費支給決定通知書が届き、7/19が振込日になっていましたが口座に入っていません。

振込日が先週の金曜日なので土日は入らないとしても今日月曜日だったので入ってるはずなのですが、振込日から数日かかるものなのでしょうか?
電話がなかなか繋がらずいつもストレス溜まるのでまだ電話してないんですが、わかるかたいますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね💦💦登録口座とかもあってるんですよね??💦

• める

める

10万超の大金なので朝一で電話して問い合せたところ、給与振込の関係で口座が旧姓のままなんですが今の苗字で振り込まれていたためたぶんエラーで戻ってきているとのことでした🥲(旧姓の名前で申請出してたんですが、、😂)
    7~10日後に再度振り込まれるそうです🥹7/21が私の誕生日だったので誕生日プレゼント気分でいたのに😂

回答ありがとうございました!

• 7月23日