※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
子育て・グッズ

昨日は旦那と喧嘩し、ストレスや育児疲れで子供の前で泣き叫んでしまいました。でも、旦那が笑ってくれて、頑張ろうと思えました。子供の笑顔が癒しです。

昨日は旦那と些細なことで喧嘩して
ストレスや 育児疲れが爆発して
子供の前で泣き叫んでしまいました..

ハっと我にかえり ごめんね というと
わかってはないのでしょうが
にこーっと笑ってくれて
頑張ろうって気持ちになれました😂

前に撮った写真ですが
笑顔ホントに天使です!
毎日癒しをありがとう😊

コメント

みるく

子供は癒しですね!
わたしも、子供に親として強くしてもらえることしょっちゅうあります、😊😊

deleted user

イライラしたり疲れても、あの笑顔みると一瞬でどうでもよくなりますよね😊1ヶ月くらいの頃は慣れないし体もちょっとまだ完全じゃなかったりで大変ですよね💦どんどん笑顔も増えるしまたこれからが楽しみですね(*´꒳`*)

はるな

こどももなんとなくは分かってるんだと思います♪
こどもは母親の笑顔が一番ですから(*^^*)

maki

赤ちゃんでも、しっかりママの感情分かってると思いますよ☺