※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

太宰府市の認可外保育園でおすすめの園を探しています。筑紫野市から広く探しています。見学前に通われた方の情報が知りたいです。

太宰府市の認可外保育園でおすすめの園はありますか??
現在筑紫野市に住んでいるのですが市内では厳しそうなので範囲を広げて探しています😢
これから探して見学には行こうと思っていますが、通われていた方雰囲気等教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

トロロ

通ってはいませんが。

認可外で検討したのが「こひつじ保育園」と「いなほ保育園」です。
こひつじ保育園は、モンテを取り入れていたり、英語やピアノレッスンもしていたと思います。(違っていたらすみません。)小さいながらもアットホームな感じで、見学していいなと思いました。
いなほ保育園は、知り合いの保育士がわざわざ通っている認可をやめてまで子供を通わせたいと言われたので、気になって見学申し込みしました。が、人気で、こちらは見学申し込み時点で定員オーバーとのことで、見学にも行っていません。
あまり参考にならずにすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

認可を辞めてまで通いたい保育園なんてとても素敵な保育園なんでしょうね🌸
    見学しても空きはなかなかでなそうですね😣

太宰府市の保育園全然わからなかったのでとても参考になりました!!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月24日
はじめてのママリ🔰赤ちゃん

国分のありんこ保育園も企業型ですが、良かったです。
あいわ保育園も気になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

ありんこ、あいわHPみましたがどちらも良さそうな園ですね🥹
    近々見学に行ってみようと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月29日