※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今週末子供の保育園の運動会に参加するんですが(2歳児クラス〜全園児で7…

今週末子供の保育園の運動会に参加するんですが
(2歳児クラス〜全園児で70人くらい?)

10:00〜11:30からなんですが
こんな短いのは普通なんですか😂?

てっきり朝1からお昼前まではやると思ってて、1時間半!?とびっくりしたんですが💦

運動会は初めての参加でまだプログラムもないので
こういう場合開会式とかはなくすぐ競技に入るんですか😂?
小さいクラスの場合ダンスだけしたら終わりとか?
基本年長さんの競技時間を長くとりますよね🙂

コメント

☺︎

めっちゃ短いですね😂
うちは2歳児のみで1時間です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅一瞬2歳児クラスだけの時間かと思いました😂

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

働いていた保育園はそんな感じで早めに終わりました!
私の娘の幼稚園は9時半〜12時くらいまでやりますが待ち時間あったりで眠くなります笑笑
開会式も簡単にかもです◎
年長さんが長くて、2歳児だとダンスと、お土産もらえる親子で技能走くらいですぐ終わりだったりしますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全園児合同で1時間半ってどんだけハイスピードなん?と思いつつ🤣子供も疲れるだろうしすぐ終わったほうが楽ですよねきっと😂

    • 47分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろハイスピード羨ましいくらいです😂保護者も子どもも疲れるだけなので、待ち時間なくささっと終わらせてもらった方が助かります笑

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

うちの園はコロナ禍から規模縮小され、年長年中は開会式と閉会式あり、それ以下の子達は先生の挨拶あって競技のみ、終わったらメダル貰って解散です!かけっことダンスだけなので出番は30分もなく終わりました😂年長さんはリレー、玉入れ、親子競技、バルーンあったのでやはり長めですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出番少なすぎて待機の方が長いですよね😂
    小学校とかの運動会しかしらないのでもっと長くやるものかと😂

    • 46分前
みぃ

9時スタート、未満児は10時くらいには帰ってきました!笑
年少さんからは、お昼前ぐらいまでやってたみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの園は0.1クラスは運動会なしなので、あとは全園児合同なんですよね🤔どんなプログラムなのか楽しみです←

    • 45分前
ままり

全体で60人くらいの規模の保育園ですが、開会式から閉会式までが10時〜12時です😂
乳児クラスは競技が終わったら解散で閉会式でません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0.1クラス参加なら帰るのも早いと思うんですがないんですよね〜😂1時間半なら2歳児クラスでも耐えれそうじゃないですか?笑

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

来週、三男坊の運動会ですが、9:00開始9:30解散と案内に書いてありましたwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0歳さんだからですかね?それにしても早いですね😂でもきっと赤ちゃんたちは競技もしないだろうしかわいい癒される姿見てみたいです😂😂🙂

    • 44分前
ママリ

1歳児クラスですが、9:30〜10:00の30分だけです😂私もこんなに早いの?と思いましたが1歳児だとこれが限界な気がします。
その後に2歳児クラスも30分やるそうです!

3歳以上になると午前中いっぱいみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全園児合同で1.5時間なんですよ😂😂😂クラス分けてやってくれたほうがしっかりみれる気が、、、😭笑

    • 43分前