※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚式1周年で特別な日を計画したけど、子供が寝たままでデートができなくて寂しい気持ち。

誘ったら、今日はダメかなーって断られた😭
月曜だし、お仕事忙しいし、そうだよねーと思いつつも、やっぱり悲しい…🫠
結婚式からちょうど1年。今日は午後休とってくれて、結婚式をあげた神社にお参りいって、プロポーズしてくれたフレンチレストランでディナー❣️それだけでもとっても嬉しいんだけど🥳去年は妊娠中でできなかったし、産後も数えるほど。今日は珍しく子供がすんなり寝てくれたのになぁ…寂しい🥹

コメント

mama

誘うのもなかなか勇気いるのに、、ですよね😖
我が家も産後数えるほどくらいです😞夫には 母 にしかもう見えてないのかなあて思ったりします😭😭そういうスキンシップも大事ですよね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても寂しいですよね😔ただでさえ子供産まれてから夫婦の時間が少ないのに。甘えたいです…🥺

• 7月23日
にゃむ

特別な日なら月曜日でも頑張ってよーって感じですね🥲
女性から誘うのって
どれだけ勇気いるか…😔
ちょっと拗ねて可愛らしく
もう誘ってやんない!くらい
言ってもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

特別な日だったから昨日のことを毎年思い出してしまいそうです…🥺

• 7月23日