※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体調不良でイライラ。自己管理を。

みなさん、旦那さんが体調不良のとき心配ですか?
うちは大袈裟すぎてかーなーりイライラします😊
ハァハァハァハァ苦しそうにします😂😂常に体温測って、小声で「はぁーくっそぉ」と言ってます😂😂
熱が下がらない、こんなの初めて…と先ほど言ってきたので、まじかーとだけ言い返しておきました。
子供でもあるまい、大丈夫?大丈夫?ってならないです。自分の体調は自分で管理してほしいです🙃

コメント

さき

私は一切心配にならないし、黙ってろって思います🤣🤣🤣
アピール凄すぎて、子供か!って思います。
無視してます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく、分かったから黙って寝てろと思います🤣🤣今日も仕事休んでるので迷惑極まりないです笑

• 7月23日
こうちゃんまま

気持ちわかりすぎる、、、(笑)
男の人ってまぢで大袈裟でイライラしますよね〜!
常に体温測っててすぐお粥を要求してきます😵‍💫
まぢでだるいwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりイライラです。笑
    食べそうなら食べなってチキンカツ弁当置いておいたらきっちり食べ切ってたので、食欲はあるんかいって失笑しました🤣🤣

• 7月23日
ママリ

ほっときます笑😂
大人だし、自己管理の問題なので笑
移さないでって言います🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね!体、息くさいでしかなかったです🤣🤣

• 7月23日
ちゃ

全く心配しないです!
ついこないだ夫が体調を崩したのですが、30分おきに体温測ってました😅鬱陶しいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそれくらいで測ってます🤣🤣どこも同じですね。安心ww

• 7月23日
いけ

文才あります、投稿文めっちゃ面白いです😂✨✨✨
「はあーくっそぉ」って、、、(笑)
なんか少年漫画の主人公みたいですね😂

うちも似た感じです!
薬飲めば〜?って言っても、いや大丈夫とか言ってくるくせに、1人でハアハアしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますwwうちは逆にやたら薬飲むんです🤣🤣しかもいろんな種類wwきもいです🤣🤣

• 7月23日
まろん

なんだか可愛い旦那さんですね🤒(笑)
うちの夫はガマン強い?ので逆に私が心配しまくってます💦熱も38度、ひどい時は39度でも普通に動いてます😩💦本当はダメですが休めない仕事なので熱のみの場合はその状態で仕事に行ってたときもありました〜🫨🫨
そして大体おかゆとか、うどんではなくてスタミナを取って栄養ドリンクを飲んで早く寝れば治る!と言っててニンニク増し増しメニューを頼まれます😓
でも本当に次の日には平熱になってることが多くて、どんな身体してるんだ🤣っていつも思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢強いの羨ましいです!!
    私も「仕事休みなよ」っていいたいです😂😂早く仕事行けよとしか思えませんww

• 7月23日
⭐︎

全然心配しません😂
大袈裟過ぎるし、そんな辛いなら病院行けよって思います。
先日、熱出して、ふぅふぅハァハァしてたので、病院いく?
いや、とりあえずいい。と言ってたので、とりあえず寝てなーって言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フゥフゥハァハァ同じですね🤣🤣インフルエンザでもあるまい、そんな息遣いにならないだろ?て思いますww
    うざいので今病院連れてきました!うざいですww

• 7月23日